見出し画像

お疲れ胃腸がサラッと動き出す自律神経リセット法


こんにちは、
50代からの胃腸ケア専門家
きょうこ/胃腸界のマザーテレサ
です。

年末年始の行事続きで
胃腸と自律神経は
乱れまくり。

ただでさえ忙しい1月。

このまま
春に突入すると
更に胃腸や自律神経が
乱れます。

私も数年前は
いろんな不定愁訴
次から次へと。

おまけに
気持ちが不安定になって
怒り💢が止まらなかったり
ちょっとしたことで
めちゃくちゃ落ち込んだり
していました。

あの頃
自分が暑いのか
寒いのかすら
わからなくなるくらい
おかしくなっていたのです。

あなたもこんなこと
思い当たりませんか?

*夜の眠りの浅さ
*入眠困難
*体や関節の痛み
*肩こり首こり
*呼吸の浅さ
*気圧痛や頭痛
*喉の痛み
*胃痛
*腹痛


↑全て数年前の私です。

これがもし、
胃腸と自律神経を整えることで
症状が軽くなったり
気持ちも軽くなるのだとしたら?

私は今は、
頭痛薬や胃腸薬、葛根湯のお世話になることや
整体に行くこと
医者通いの回数も
本当に少なくなりました。

そして
次の日の
疲れを気にするあまり
出かける回数や曜日
制限しまくっていたんです。

そんな私が今は
東京へバンバン出掛けたり
以前は休むと決めていた
土日をまるっと使って
遊びや人に会うために
使っています。

初めての方と
zoomでお話したり、
ビジネスのことをやって
リアルの仕事もこなして
数年前なら寝込むレベルです。

そんなにやる事がいっぱいでどうなの?やれてるの?
と思うのですが
効率が10倍良いんです!

自分でも良くやれてるなと
思います。

こんな60歳目前の私でも
10倍動ける体になった、
それを今回
全部お見せいたします。

そこで2024年初企画↓

こちらは完全無料
オンラインでのイベントです。

食養生
自律神経のケア
組み合わせることで
あなたのお疲れ胃腸が
回復していき
排泄のお悩み
整ってくるでしょう。

そして、
体の痛みやこり
睡眠の質の悪さ
気圧痛、胃痛
などの
お悩みも少しずつ
軽くなることでしょう。

体が軽くなると
今の10倍動けます。

そして、
考え方も軽くなって、
目指す目標に10倍早く
着くことが出来るようになります。

ただし、今回
セミナーのアーカイブは残しません。

1/19と1/26日のセミナーに
リアルタイム
での参加
条件となります。

限定10名様募集なので
先着順となります。

詳細はこちらです。

日程 1/19(金)〜1/26(金)
専用のチャットルームにて
毎日、食養生
自律神経ケア
どちらかの課題を行います。

取り組んでいただいたら、必ず感想を書いていただきます。
アウトプットすることで実感することや習慣化のスピードが増します。

*初回セミナー&グルコン
1/19(金) 21:00〜
お疲れ胃腸ケアと自律神経のことを理解し、自律神経の簡単ワークをします。
1週間後の目標を考えます。

1/19〜26  
毎日の簡単ワークに取り組み、アウトプットしていきます。

*終了セミナー&グルコン
1/26(金)21:00〜
自律神経の簡単ワークと目標の振り返りを行います。

1週間、グループで楽しく
ケアチャレンジしていきましょう♪

これは限定10名様募集なので、定員に達し次第締め切ります。

では、胃腸と自律神経ケアを知って
2024年、最高のスタートを切っていきましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?