見出し画像

日記 4/9 ズレの日

引っ越しの準備をしていなさすぎて母に怒られて今はガン萎えしています。全面的に私が悪くて何も言えません。

1.新居に持ち込む服を選別したりした。が、持ち込める状態には持っていけず、そのまま夜の稽古に出発して先ほど帰宅。引っ越し準備ができてないのは完全に前日までの私の不積なので、引っ越し手伝いのために長野から到着した母に何も言い返せず、このあと夜中に準備をやろうとしています。

2.稽古は読みを丁寧にしたことで、自分の腹に落ちていない部分がよくわかり露骨に浮遊している感触だった。はやくセリフを食べたい。飲みたい。遊びたい。頑張りたい。

3.稽古に行く前に撮った証明写真は間違えてデータが受け取れない機械で撮ってしまい、わざわざ光沢紙に印刷された自分の顔を写真に撮って送信した。新しいアルバイト用に書いた文章も帰宅したら全部消えててさっき書き直した。ううん...。

1.2.3...今日は全体通して自分の責任でズレてうまくいかない日だった。ずっとモヤモヤしてかなしい。でも大体自分のせいだから明日はうんしょと身体を持ち上げて引っ越しを頑張ります。むぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?