どうも変人です

1つ頭が突き出たような行動をすると周りの人は理解にくるしむ

ぼくがヒッチハイクでインターンシップにいったこと
ぼくがあと1年しか残されていない大学生活を利用して内定先で働くこと
ジムに週5~6で通うこと

昔からぼくのすることに母親は心配性なこともあり、口を出してくる
心配して言ってくれているのだが以前のぼくはその度に腹を立てていた

しかし、今は腹は立たず、そっちが普通だよなと思うようになった

自分自身「異常人である」という自覚がある

この自覚を持つことで理解されないと困ることがなくなった

僕がする選択は自分だけにしか理解できない唯一無二である

ぼくの人生の軸の1つに
「誰もできるが誰もやらないことをする」
というものを設定している

この軸に沿って進んだ結果僕がどこに行きついているのか
楽しみで仕方がない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?