見出し画像

★✨ アイドルへの問い ✨★【 DOC(ドック) 飛鳥へのカルテ 】 ~ 乃木坂46 齋藤飛鳥卒業記念! ~

o(T□T)o だぁぁぁーーー

 ショックぅぅぅ

以下のページ見ようとした時に、ショッキングなものを発見してしまった…

>【イタリアドラマシリーズNo.1視聴数獲得】実話に基づくイタリア発ドラマ「 #DOC (ドック) あすへのカルテ 」記憶喪失の医師を描く!

https://www.topic-curation.com/doc-nelle-tue-mani/

>乃木坂46 #齋藤飛鳥 が卒業発表「奇跡の連続みたいな日々でした」年内活動終了、来年卒コン開催へ
[2022年11月4日17時1分]

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202211040000805_m.html?mode=all

そして #飛鳥 のブログへネットサーフィン

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100829?ima=1105&cd=MEMBER

めちゃくちゃ推してるって訳ではないけど、ショックやわー
今の #乃木坂 から飛鳥を取ったら、大黒柱を失った【乃 坂】になってしまうやん!

#乃木坂46 は、飛鳥あっての乃木坂なのにー

終わったな

#アイドル を応援するのも終わりだな。

そして第何回目かの、アイドルブームも終わるんだな。

結局、ライブで生の飛鳥を視ることなく、アイドル応援人生も終わりか。

というわけで、飛鳥に俺の青春を返して貰おう。

飛鳥が、一人目の妻になってくれるということで、
 m(_ _)m よろしくお願いしますっ♪ (笑)

(結婚式でかかる音楽スタート!)

(^^)人(^^)

こうして二人は幸せになりましたとさ。
メデタシメデタシ♪





飛鳥が、見返りなしで恩返しするって言うから、こういうファン、アホみたいに出てくるだろうなぁ

対して飛鳥は、「そういう意味で言ってねーし」とか言うんだろうなぁ きっと。(笑)

o(T□T)o

飛鳥さんサヨウナラ~

世界の皆さんサヨウナラ~

(幼稚園の時にした挨拶みたいなやつ。てか挨拶か。)w.

2022年は厄年かぁ

#ドック のように記憶喪失になれないかなー?

そうだ、銃で頭を撃てば良いんだ!

パキューン!

(゜ρ゜)

(´ 3`)



Σ(ノд<)あ、飛鳥に当たってもうたー

(-_\) ごめん、飛鳥、見なかったことにするわ

人( ̄ω ̄;) 安らかにお眠りよ

どうせ、芸能活動続けるって言うなら、俺の超大嫌いな、女優になるんでしょ?

フン!
やってられっか! (ノ-_-)ノ~┻━┻

これだからアイドルは、応援しがいのない

しかも、パソコンが壊れてる時に生配信やるって?
運まで尽きてるな俺は。(泣)

アイドル卒業後の進路は、俺が運営するアイドルグループに入り直すか、俺の妻になるかの2択にしてくれ!?

可愛いアイドル達よ、

さあ、どっち???

アイドルに成り直しても、結局みんな俺と結婚するというオチなんだけども、ナニカ?
 ( ´∀`)σ)∀`) (笑)

飛鳥おつかれ👋😍💋
そして、さようならー



追伸、

飛鳥が声を聞かせろっていうから、プロポーズしてやったぜぇ

ワイルドだろう?(笑)

飛鳥はもう死んでるけども
( ´艸`)

2022年11月5日   @challengespirits

事業の具現化には、投資家と起業家と労働者の協力が不可欠だと思います。 それらがあって事業は具現化できるのであって、成功したからといって起業家や投資家だけが利益を享受するというのはおかしな話だと考えます。 なので利益は関係者で折半するというのが基本理念です。あくまでも基本ですが。w