就労継続支援B型事業関連ニュース(2021.1.12)



ネーミングがいいですね。


市内から参加した60代の男性は、小学3年生だった息子が引きこもり始めたとき、原因を理解できずに厳しく当たった経験を語った。男性は「子どものつらい気持ちを親はすぐに理解できない。親がその気持ちに気づけるかだと思う」と当時の苦悩を打ち明けた。


https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16102772001731

「農福連携」について

我が家は 自分たちが食べる分のお米を作っているのですが
基本的に 農作業は単純作業の繰り返しです。
腰が痛くなったりしますが、身体を動かすことは リフレッシュにもつながります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?