見出し画像

私の夢について

報告 忙しくなりました。

大学生になったにも関わらず
授業コマは少なめ、授業はオンライン、課題は順調
先月くらいまで「暇だぁーーーー」って言いまくってた。


暇だ暇だ言いまくってたら、知らず知らずのうちにいろんなことに挑戦できちゃってて、やっと!忙しくなってきました!幸せ!!!


バイトも始めたし、教習所も卒業したし(試験受けなきゃ…)、ネイルもキレイにしたし、毎日のように電話やらZoomやらしてるし、ピアノ毎日弾けてるし、都会にも行ったし、、、充実した毎日を送ってます。


それに伴って日々やることに追われつつあるけど、元々忙しさに揉まれて生きてきたからその方が楽しいんだよね、私ってMなのかな……🙄
キャパオーバーだけしないように気をつけます。


さて、本題。
私の夢について。

めっちゃ抽象的です。

世の中をハッピーで溢れさせたい!!!

みなさんは幸せですか?

私は超幸せです。
でも、残念ながら、即答でYes‼︎って答えられない人が結構いるなって感じます。私はこんなに楽しいのに!人生損してません!?

でもね、なんかね、そういう人にもハッピーって伝染るのかな?私が幸せオーラ全開で関わっていく人って、だいたい一緒に楽しくお話してくれてる気がするの!(思い過ごしだったらごめんなさい🙏)

毎日がギリギリで、もうダメだって思ってる人、そんな人にも、1日1回でいいから、幸せだなって思える時間ができるといいなってのが私の夢です。


今私にできて1番上手くいってるなって思うのは、コミュニケーションを取ることだから、いろんな人とお話して、みんなにハッピーを振りまいていけたらなと思っています。


コミュニケーションって、私がハッピーを届けることが出来る手段でもあるし、私もいろいろ新しいことを発見できる場所だから、いいなって思っています。

一人一人とお話することで世界を変えるレベルでみんなを幸せにできるのかって考えると、非現実的な気もしますが、お話の内容一つ一つから、よりたくさんの人にに大きな幸せを届ける新しいツールにたどり着けたらなと思っています。


最後に私からのお願いです。
話し相手になってください。
すでになってくれてる人はありがとうございます。
リアルでもオンラインでも、いつでも受け付けています✨


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました🙇‍♂️💕
あなたは私のことがそこそこ好きだと思うから話しかけに来てください。「note読んだよー!」って来てくれたらめっちゃ喜びます😆😆

久しぶりの更新でごめんなさい
また会いましょう🌟

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートでよりたくさんのことを学び、みなさまに伝えられるよう尽力します。