見出し画像

完全にババ馬鹿になりました。赤ちゃんのパワーには勝てません

50代でおばあちゃんになんて絶対なりたくない!!なんて思っていたけど👼天使を前にしてもうメロメロ😍


完全にババ馬鹿になりました。

Babyにスリスリしちゃうからほとんどノーメイク。

シワもシミも白髪も気にならなくなってきた。

年齢なりの衰えを受け止めつつ、新しい命に引き継げるまで頑張りたいと生きる意欲が湧いてくる。

コロナから肺炎になり入院して一時はもう家に帰れないかもと言われていた実家の父もひ孫を抱くことがができて少し元気を取り戻してきた。

奇跡のような時間に感謝した🙏✨✨

父は今は一日の多くを眠っているが、だんだんと赤ちゃんに戻っていくように見える。

かけがえの無い時間、愛おしい一瞬一瞬の時を大切に過ごしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?