見出し画像

人間関係がうまくいかない

どうもチャレンジラボスタッフのゲンタです。
今回は人間関係うまくいかないというテーマで書いていこうと思います。

みなさんは人間関係うまくいってますか?
僕は今、悩んでいます。

問題は何がわるいかがわかっていないこと、なのでここで分析していこうと思います。

まず、人間関係なので相手に対するアクションが悪いということだと思います。なんのアクションが悪かったか、それが分からない。

特に傷つくことは言っていないはず、なら態度がわるいのか。
そんなに悪い態度を取った覚えもないんだけどな。

だったら相性が悪いだけかもしれない

本人に実際に確認してみたところ、僕の状態がよかったので、そんなに手がかからなくなったみたいです。
つまり次のステップに進んだということ、これからも頑張ります!

最後まで読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?