見出し画像

◆30代✕不動産投資 購入から貸し出すまでの道 和室


30代からの挑戦🔥


不動産投資🏠に興味を持ち

本を通して築古戸建を知る


そこからまさかの

1ヶ月で物件購入を決めた…



恐ろしいスピード感に

自分がついていけていません。笑




前回

キッチンの壁を白ペンキで塗りました。

以外にいい感じに仕上がった👍





さぁてお次は同時進行で進めていた

2階の和室🎋


載せ忘れてましたが

すでに柱の部分はオイルステイン

色はウォルナットで塗装済み^_^



そして今回は

和室の畳剥がし


畳を剥がして切断✂✂✂


6畳分なので6枚👍



コチラは洋室化はせず

1階和室の畳がきれいだったので

そちらを2階で使う予定です☺




剥がすとこんな感じ


あとはレシプロでひたすら

切断。


各自治体で処分の大きさが違うので

確認してから実施しました☺!





畳の下から大金がでてくるか

期待してましたが


ゴミだけでした✋

現場からは以上です。







少しずつですが

進んできています(^^)




小さいことから

行動して挑戦していきたいと思います。


私はDIY経験などはほとんどなく
完全ド素人MAXの人間ですが、
そんな私でもとりあえずやれば
できてるなと感じています。


私は築古戸建という不動産投資ですが
それに限らず行動し挑戦することでの
学びがほんとにあるなと実感しています


これからも行動し続けよう
と思った

今日このごろでした



つづく







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?