見出し画像

📶フォロワー1万人を目指す「痛風」アカウント/6投稿目

今年はなにか挑戦だ🔥 

ということで 

フォロワー1万人を目指し 

インスタ始動👍! 

そして できあがった
アカウントが まさかの「痛風」だ。笑



私自身30代にも関わらず
痛風であり
尿酸値は8.8である…

ついこないだも
痛風発作になったばかりだ…




はい、
ということで前回
5個目のリールを投下
まさかの0…

それから数日たつも0…笑


いや、そんなことは
気にしないで

6個目のリールを投下した❗

それがコチラ


左上

痛風の痛みを表した
とても痛そうな画像のヤツです!



なんとか0は避けたい…笑


投稿するタイミングとか
時間帯、土日とかも
多少は関係あるのかな?

いや、ふつうにクオリティの問題だな。笑


ちなみに
木曜の朝6時半に投稿しました✨

最近は、朝活を頑張っていて
朝に色々リール作ったり
筋トレしたりしています(^o^)




とにかく継続して
いきたいと思います👍

フォロワー1万人
目指してやり続けます笑

痛風でフォロワー1万人❗

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?