見出し画像

📶SNSでフォロワー1万人を目指す/内容決定

今年は何かに挑戦しよう!


ということで、

フォロワー1万人を目指し

インスタアカウント作りました👍


今更感もありますが

何事もやることが大事!



ということでアカウントの内容

が決定いたしました✨





実は自分…

30代にして痛風でして…


つまり何がいいたいかというと


「痛風アカウント」に決定しました笑




痛風ってほんと痛すぎて

足が爆発しそうになるんですが

その痛みを笑いに変えていければな

ということで



痛風で面白くしつつ

痛風のあるあるや知識を

投稿していくことにしましま!




正直何そのアカウント?

って感じですが


プラスに言うなら

コアなネタで

あまり痛風について

投稿してる人は少ないので


いいのではないでしょうか?笑


まだ投稿4つですが
こんな感じです。笑

痛風アカウント

最初は
まさかの閲覧数が0でした…
で、4つ目に
「痛風とは?」
というの作ってみたのですが
初めて3桁いきました!

普通の人からしたら
3桁ってゴミですけど
ちょっと嬉しかったです。笑



こんなかんじで
マニアックなアカウントですが
成長させていきたいと思ってますので
暇な人はまた除きにきてください😆


ちょっとだけ笑顔に
なれるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?