見出し画像

◆30代✕不動産投資 購入から貸し出すまでの道 塗装編

30代からの挑戦

このnoteでは
何か自分を変えたい
そんな思いで築古戸建を購入し
不動産投資に挑戦していく過程を
noteにまとめています。

これから築古を始めようと
考えている人、何か今の現状を変えたい
と思ってる人向けに
note初心者ではありますが
まとめておりますので。
ひとりでも参考になればと思います。


不動産投資に興味を持ち

本を通して築古戸建を知る


そこからまさかの

1ヶ月で物件購入を決めた…💦



恐ろしいスピード感に

自分がついていけていません。笑






はい、ということで

今回もひたすら塗ります。


仏間の2度塗りと同時に

木枠をオイルステインで塗装

色はウォルナット!


Before 


After



あとは、

お人形さんが

いらした上部分も

塗装開始!


ここがまた絶妙なスペースで

かなりやりずらかった…



体だけ突っ込んで

足を浮かせている感じで塗りました。笑



時間があって初めてで…

って人はやっぱり塗装が

いいかもですね👍



前回も塗っていた

キッチンの棚も2度塗り開始

ちなみに間の板は

取り外して塗りました🌝



ほんとに塗るだけで
印象が変わるなと…


本日はここまで👍

まだまだ素人の築古DIY
は続きます!


ほんとに借りてくれる人いるのかな…
不安になりつつ
買ったものはやるしかないので
頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?