見出し画像

サロマに向けてプチハサミを購入

先日のサロマ湖100kmマラソンのシミュレーション60km走で

使おうと思っていたパラチノースの袋がなかなか破れないという事が判明したので。。。これを購入しました

当日は多ポケット付の短パンのどこかに入れておこうかと思います。
去年のサロマでは、モルテンの高額ジェルの袋が破けず、泣く泣く廃棄したようなトラブルも防げるかな?
また去年のサロマはコロナ禍の影響で、おにぎりやスイカなどが出ず、エイドにはパサパサのものしか無く、後半食べる気がおきなかったのですが
今年はフルーツやおにぎりが復活するようですので、そちらも適時楽しみながら走りたいと思います

サロマ湖100kmマラソンのサイトより

個人的にはスイカは嬉しいな~
サロマ湖100kmマラソンまで後10日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?