見出し画像

「n+28日・死闘再び」非正規公務員を飛び出した54歳の負けられない片づけ戦記#30

私の中では異次元の戦いぶりである。
なぜこれが出来ているのか、分からない。
多分収納イメージを持てたのが、
大きかったと思う。

おそらく収め方のイメージが今までなかった。
そして複数のことを頭に思い描く、
いわゆるマルチタスクを処理する力が、私には著しく欠けている。
これが片づけられなかった大きな一因の一つと思う。

とはいえ、牛の歩みではある。
スピード感にかけるのだ。

昨日からご飯が作れなくなった。
とにかく月末まで、やるだけやるのだ。
早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?