見出し画像

「n+11日・リスタート」非正規公務員を飛び出した54歳の負けられない片づけ戦記#12

今日は6時40分に目が覚めた。
早過ぎるので、二度寝した。

7時14分に再び起きた。
7時半からイベントだったので、もう起きた。

イベント前に起きたのも初めてだったが、
イベントもそぞろで、片づけスタートです。

今日は服。
オフのトップス、オンのトップス、ボトムス、かける服を飛ばして、靴下、下着類をそれぞれ全部出しして、選んでいく。

頑張ったんだけどなぁ。😮一日。

ゴミ袋二袋強分を出したものの、引き出し一つ分しか空にならなかった。😨
本当は引き出し3-6個分を空にしたかったのだけど。
これは幸先不安。

でも、めげずににガンバっていきましょう!✊🔥
昨日よりは変化してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?