見出し画像

「holiday10日目」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#68

受験しました。
ドキドキしました。

良問だった。(*´-`)💓
でも4問も間違えてしまった。

16/20の出来。
自分の試験の結果としては、いい方だったが、
間違えて悔しいな。🥲

3日間の受験勉強は、一旦終わり、
結果が出るのは、1ヶ月後ということで、
間違った問題の正解も何となく分かったところで、
再びホリデーに戻すとしよう。

明日は移動日であり、休息日。
今日が本当のところの、最後の夏休み?です。

とはいえ、週末は遠出。😮
来月は大イベント。

夏休みが続いているようにも思えるけれど、
私の第一幕は、無事終了と相成りました。
まずは自分におつおつ!と言いたい、
そんな昼前です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?