見出し画像

「ピンチは突然に」非正規公務員に出戻っていた50sの大冒険#9

事件です。😨
嫌な予感が現実に。
予想とはちょっと違っていたが、
行き着く先はあまり変わらない。

ひとまず取り組んでみるけれど、
無理ってなったら、手放す予定だ。
私はそんなに強くもいい人でもない。

なんでこんなに困難が次から次へとやってくるのだろう。
私にはシアワセにはなれないのだろうか。🥲

一方で緊急事態には意外と強い私。
うっかり火事場の莫迦力が出ちゃう。
昨晩からアドレナリンが出ておりますが、
あまり先走らずに、できれば悲観し過ぎずに、一つ一つ片づけていこう。

もしかしたら長年の悶々とした悩みを、
うっちゃることができるかもしれない。😮

悲劇は引いてみると喜劇になると聞く。
もはや笑っちゃうくらいの大ピンチ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?