見出し画像

「n+6日・衝撃の事実」非正規公務員を飛び出した54歳の負けられない片づけ戦記#7

夕方より、重い腰を上げ、のろのろと片づけ始めた私でした。
先日の査定に出しそびれた本を、処分のために紐で括ろうとしたとき、
思いついてしまったのです。

現在の職場メールに、古書を寄付するイベントのお知らせがあり、
家にいながら本の査定が出来るコーナーがあったことを。

本を括る前に、一冊ずつ査定してみました。
新書も含めて、計22冊。

幾らになったと思います?!

2952円也。

これって、あの大雨の日に送ったやつたちの方が、明らかに超えていたはずよ。😨
悔し過ぎて泣ける。😭

ちなみに査定はこちらです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?