見出し画像

【秋の味覚】栗を食べました

暗号資産女子の金ちゃんことキムサヤ氏が、開示請求と名誉毀損の賠償金請求の裁判のため、弁護士をつけて動き出したとインスタのストーリーに投稿したようです(私はブロックされていて見れないので教えてもらいました)。

相手は誰なのか、”匂わせ”にとどめているようですが、おそらく私ではないかと思っています。

というのも、ご存じの方は多いと思いますが、先日彼女がX上で私に対して裁判をする旨の発言を明確にしたからです。

色々な憶測が飛び交っているようですが、仮に相手が私ではなかったにせよ、準備をしておくことにこしたことはないと思い、動き出すことにしました。

(「冗談でしたードッキリ!」とかだったらなんやねんって話ですよ……本当に)

今後はお約束通り、私の身に起こることがあれば、こちらのnoteでご報告をしていきたいと思います。

裁判となる以上、進行状況によっては公開できないことも出てくるかとは思いますが、今後自分も同じ境遇になるかもしれないと不安に思っている方々がいらっしゃると思うので、可能な限りお知らせしていければと思います。

今日は朝、買い物に出かけて、今年初めての栗を食しました。
旬のものは、お初で見かけたら即買いして食べるようにしています。
栄養がいっぱいだし、その時期にカラダが欲しているように思うから☺️