自分の欠点


自分の欠点


完璧なことがしたいタイプ

チンタラやれば長く持続しながら

確実にゴールに近づくのに

スケジュールをバンバン入れて

ガツガツ走りながら

すぐに結果が欲しいタイプ

そして失敗が嫌い


俺って、

すげーめんどくさいヤツじゃん

自分でそう思う。


もっと気楽に考えれば?

もっと時間をかければ?

もっと肩の力を抜けば?


そう思うんだけどね


出来ないなら?

走るしかないじゃん!

つまづいて転ぶかも?

でも、

転ぶのマジで嫌いだし・・・

てか、

もう転びたくないし(笑)


俺ってマジでめんどくせーな(笑)


いただいたサポートはこれからの活動費として有効に使わせていただきます。