山羊座満月を飛ばして

こんにちは。Chaiです。
山羊座満月どころか、しし座新月も飛ばす勢いで、今日の私のN-T図を乗せておこうと思います。

ネイタル太陽がとんでもない重さに。
ちょうど車に乗る(運転はしない)用事があったので、ドライバーに再三、大型車は突っ込んでくると思え、自転車はぶつかってくると思え、と、ことある事に呪文のように繰り返し、無事一日を終えました。
今日だけじゃなく、明後日くらいまでは要注意ではあるんですが、本当に今日死んでもおかしくないなあと思っていて、ひとまず車の事故はなくてほっとしています。

いい方に考えれば、メタモルフォーゼ的なチャンスとか、やる気がバーン!って湧いてくるとか、そういう解釈もあるかなーと思うんですが、残念ながら、良くも悪くも平和な一日で(笑)
このnote的には、ネタにもならず、残念な結果になりました…
まあいいか、平和がいちばん、ですよね。

トランシット火星天王星の合は約2年に1度という、おなじみSOLARITA様のメルマガで、前のその頃はどうしてたんだろう、と思い出してみました。
ネイタルの水星にオーブ1度で合という、その時も結構な重さで来てましたが、グレートコンジャンクション~蟹座満月(ネイタル月と太陽が合)の激動の中始まったコミュニケーションをいい方向に育てるべく頑張ってたり、個人ボーカルで目標のために月3で頑張り始めたりしていた時期です。
この頃始めたことは必ず報われるって何かで見ましたが、今のところ音沙汰無しかな。
その後、トランシット火星が太陽に乗った時、趣味の場で理不尽なパワハラを受け、その後も水瓶座土星(サターンハーフリターン)の影響もあって、これまで楽しかったものがどんどん嫌になって今に至ります。
今回は今のところ、火星的な外傷要因は、今絶賛ダメージ受けてる真っ最中の、職場のおっさんのうるさすぎる打鍵音ですかね…
ストレスから後頭部にタコができたり、昨日は午前中ずっと右顔面痙攣でほっぺたがぴくぴくしてましたから、そろそろ体のことを考えないと、手術が必要な病気(火星イメージ)とかが来そうで恐ろしいです…
ホント在宅にしてもらえないかな…😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?