14文字/17文字の世界(アリスターとレンの箱庭)2021まとめ

アリスターとレン・アリソンの小さな世界。ツイッターで書いてきたものをまとめてみました

2021年分

#スパイスを14文字以内で
言葉にスパイスかけセンスよく

#玉座を14文字以内で
高慢だと引きずりおろされる

#アナログを17文字以内で表現する
たまには昔を振り返り優しい温もりを

#日の丸を14文字以内で
喧嘩の翌日は本当に梅干し1つ

#ジャズを14文字以内で
苦いブラックで心の中を揺する

#うたた寝を14文字以内で
読書してる君の隣でうとうと

#宝石を14文字以内で
貴方の分身として大事にする

#寵愛を14文字以内で
この世で唯一の僕の宝なんだよ

#実家を14文字以内で
全て嫌になったら君と逃げるよ

#一撃を14文字以内で
貴方が僕の心を見透かした視線

#ゆくゆくはを17文字以内で表現する
まだ言えないけど将来は故郷へ一緒に

#タバコを14文字以内で
映画で観てるぶんには格好いい

#試着を14文字以内で
黒から飛び出して色物を試す

#もたれるを14文字以内で
負担にならない位に貴方の隣へ

#灯りを17文字以内で表現する
本心を隠す貴方の心の灯火になりたい

#ふいにを17文字以内で表現する
予告なしに余裕でキスをし日常に戻る

#秘め事を14文字以内で
僕と君の秘密は夜明けまで続き

#憧を14文字以内で
強く儚く優しい貴方でいてね

#物干し竿を17文字以内で表現する
汚れた心を太陽で干せれば苦労しない

#土産を14文字以内で
大事な人達に心を込めお裾分け

#初心を14文字以内で
恋も初心に戻りドキドキ感を

#予約を14文字以内で
死ぬまで君の隣を予約しても?

#冷を17文字以内で表現する
冷えた部屋で貴方を待つのは心も凍る

#コンタクトを14文字以内で
眼鏡な彼のコンタクト姿が新鮮

#仕事を14文字以内で
地味な作業も心がけで華やかに

#風呂を17文字以内で表現する
下らない考え事をするのに最適な水場

#始まりを17文字以内で表現する
きっかけは些細でも深く蜜月になれる

#通話を14文字以内で
海の向こうの貴方の声が切ない

#未来を17文字以内で表現する
願わくは君からの愛が繋がっていたら

#スーツを14文字以内で
寄宿舎時代から着なれてる服

#北風を17文字以内で表現する
君の吐く白い息さえも消し去っていく

#眠れぬ夜を17文字以内で表現する
君想い毛布を抱き締め枕に一滴の涙

#期待を17文字以内で表現する
沈黙の後、唇を重ねてくれないかな?

#贈り物を17文字以内で表現する
君の優しい心は僕が貰った最大のモノ
(僕はここまで優しくなれないよ)

#よくある話を17文字以内で表現する
過去の失恋話を笑ってさらり流す貴方
(カッコいいけど抱き締めてあげたい)

#眩しいくらいにを17文字以内で表現する
君の本当の笑顔の出し方は僕の特権

#鼻先を14文字以内で
鼻先触れ合いキスの合図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?