14文字/17文字の世界(随時更新)

アリスターとレン・マリアの小さな世界。ツイッターで書いてきたものをまとめてみました

2020年分

#クリスマスを14文字以内で
目を見て素直に愛の言葉を囁く

#大掃除を14文字以内で
今年の憂鬱だけを全て拭き取る

#大晦日を14文字以内で
敢えて後ろは振り返らない

2021年分

#元旦を17文字以内で表現する
神に祈りを捧げ、新たな1日を歩む

#初夢を14文字以内で
意識しすぎてロクな夢を見ない

#福袋を14文字以内で
ささやかな夢パックを金で買う

#明を17文字以内で表現する
貴方に光を照らし僕は影で寄り添う

#唐揚げを14文字以内で
出されると少年の笑顔に戻る

#成人を17文字以内で表現する
成人しても子供の心は忘れたくないよ

#天使を14文字以内で
隣で眠る彼は幻でなく神の子だ

#マフラーを17文字以内で表現する
貴方の古いマフラーから優しい想いが

#とろけるを17文字以内で表現する
バニラの香りと貴方に甘く溶かされて

#雪を14文字以内で
慣れない都会の雪ほど危険

#小雨を17文字以内で表現する
耳慣れてる雨音が何か語りかけるよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?