ヘアカット

こんばんは。

仕事終わってから美容院行ってきました。

昨秋くらいから流行りのセンターパートやりたくて徐々に伸ばし始めてました。

年末には伸びて、念願のセンターパートを楽しんでたんですが、パーマが取れちゃった上に重たく野暮ったくなってたので切ろうと思ったわけです。

1番の理由は明日の為なんですがそれはおいときます。

で、今回はセンターパートは継続でパーマを少し強めにかけてもらいました。

髪が元気良くていつもパーマはすぐ取れちゃうんです。

すぐ取れちゃったら直してもらえるそうですが面倒臭いのでとれないで欲しい!

今回かなり満足の出来なのでどこまでキープできるか。


そして、今日は早速CIOTAのデニム履いて行ったわけですが履き心地最高ですね。

ヤバい。

語彙力も失いますよこれは。

ガシガシ履いていこうと思います。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?