見出し画像

お昼のお散歩

こんばんは。

夫婦で在宅ワークなので、最近は運動不足解消の為にお昼休みに40〜50分くらい散歩しています。

毎日の楽しみはお散歩なんですよね(笑)

あーだこーだ喋りながら歩くのが楽しいです。

最近は、生まれてる2人目の子の名前を考えながら散歩しています。

キラキラにならず、古く感じず、被りすぎず、普通に読めて〜みたいなかんじで。

結果、全然決まらないんです。

1人目の時もすごい時間かけました。

一生付き合っていく名前だから良い名前をつけてあげたいですよね。

まだ時間はあるので一生懸命考えたいと思います。


あ、あと平日の楽しみでいうと何かポチったのが届くのもすごい楽しみでポチることが増えてるここ最近です。

昨日は息子服やらT-falのフライパンセットやらを雑貨やらポチったので届くのが楽しみです。

特にフライパン。

良いフライパンって今までつかったことなくて楽しみです。

今日はこんなところですかねー。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?