夫婦デート

こんばんは。

金曜日、妻と2人で有給取ってデートしてきました。

息子には申し訳ないけど保育園を満喫してもらいました。

いやー、最近は息子のイヤイヤも凄いことになってきて2人での買い物がこんなに楽で楽しいものなのかと感動しました。

でもなんだかんだで、半分は息子の為の買い物なんですけどね。

会話も8割息子のことですし。

夏に備えての服、靴、エプロン、セカンドベビーカーやら色々見れて総合的に満足いく買い物になりました。

なんといっても1番良かったのはランチ。

美味しかったのはもちろん、ゆっくり味わって食べれて最高でした。

こういう時間がたまにあるから頑張れるっていうのかな。

またどこかで時間作りたいです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?