見出し画像

22.4.1.Fri【287】

よく間違うんだよね〜、extend と extent

今日、ついに受験生になった。
こんな日が来るなんて思ってもなかった
毎年、志望校のパンフレットをいただくたび、どこか遠い世界のお話のように感じていたけど、ついに受験生になった、ので、私の番
大きな不安が押し寄せる時もしばしばある
でも悩むだけ無駄だ
勉強するしかない
勉強した人が合格する。ただそれだけだと、尊敬する医学生の師はいう。
この言葉を胸に深く刻み、電子辞書と共に合格してみせる
今日、スーツを着た医師を見た。

忘れないように、立派で、無敵で、素敵な大人になるために、サラサドライ赤0.5。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?