見出し画像

Time is money

こんばんは
とっても久しぶりにnoteを開きました
まるまる2年ぶり…
3日坊主にもほどがあるな(笑)

あっという間に過ぎる時間の中で
自分が今、何を大切にしたいのか

この淡々と過ぎていく時間の中で
何に触れて、何を感じて、誰と時間を共有したいのか

この2年というわずかな時間の中で
言葉では伝えきれないほどに、様々な感情を経験しました

涙が止まらなくなった日も
心が壊されそうになった日も
もう生きている意味はないと感じて人生が嫌になった日も
自分という人間が存在する理由を考え続けた日々も…

人生は何が起こるかわからない
それは時にポジティブな面もあり、ネガティブな面もあり

自分ではコントロールできないこともあり

どうにもならない感情を抱えながら
それでも生きていくしかなくて

どこに向かったらいいのかわからないまま
目的のない道をただただ歩いているだけの日々

焦らなくてもいいってそう言ってくれる人もいるけど
自分の人生なのに、何も目的がないのは生きていることになるのかな

漠然とした不安を胸に抱えたまま
今日も笑顔の仮面を被って生きていく

どうか皆さんにとって今日という日が
幸せを感じられる日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?