見出し画像

007.成功者のマネしてみよう

こんばんは!本と旅が大好きなみかちゃこです☺️

記念すべき7回目は成功者にフォーカスしてみようと思います☺️

幸い我が家の旦那さん、フリーランス一年生にして収益化、サラリーマン時代とほぼ同じかそれ以上の年収、通勤時間0から10分以内と圧倒的自由といわゆる【成功者の仲間入りした1人】という方。これはインタビューせねば!と思いました☺️

成功者の、成功を手にするまでの軌跡をインタビューしていきます☺️

それでは早速行きましょう🎤✨

みかちゃこ(以下、美)『こんばんは。今日は成功についてインタビューさせてください。まず、フリーランスになってよかったことはなんですか?』

よったま(以下、よ)『稼げる力がついたこと、気軽にどこでも行ける(ネット環境ある場所)ようになったことです。』

(美)『では、大変な事は?』

(よ)『(働く)時間が決まっていないので長時間労働になりがちなのと、作業しすぎると収入が減るという事です。』

(美)『収入が減る?』

ここから先は

1,650字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?