見出し画像

北海道ドライブ〜黒松内町、蘭越町〜

今週はニセコの方まで。
しかしあいにくの天気。
お昼ご飯探してたけどなかなかお店がない。。

道の駅くろまつない

とてもおしゃれな道の駅。
ピザとパンがあったので買っちゃった。

ピザドゥさんのマルゲリータ

マルゲリータ Mサイズ1350円

全粒粉の小麦粉でもちもちでパンみたい。
でも耳がパリパリで変わってるー!
チーズがもちもちで美味しかった♡

道の駅らんこし・ふるさとの丘

こっちはおそばが食べれるスペースが少しありました。

せっかくなのでお土産
(味は普通でした笑)

他にも色々寄りたかったけど、帰る頃には道の駅閉まってた。。
やっぱり朝行かないとよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?