見出し画像

note始めました。

こんにちは。ちゃこと申します。本名は田中朝子です。

暇なのでnoteを始めました。
昔、アメブロでダンスの宣伝や活動報告を行っていたのですが…段々面倒になり、やめておりました。

なのでこういうのをやるのは実に3~4年ぶりです。続くかな。笑
ゆるーくやっていけたらと思います。

最近、人と会ったり、話す機会がめっきり減り、特にダンサー以外の友人とはほとんど会う機会がなくなりました。。
なので、noteを利用することで、人と話した気になって、過去作品とか、読んでる本とか、色々発信していきたいなーと思っております。
お付き合いください。笑

ダンサーとして、もちろんダンスは生で見て欲しいと思うし、人には直接会いたいですが、、
今の社会ではこういうやり方もありなのかな?とも思います。

ひとまず、このnoteで、たくさんの方に出会えたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

写真はすゞきさよこモダンバレエ教室第26回発表会
自作ソロ『やぼったい人』です。(C)A.I

トップ写真はインプロビゼーション
『洞窟に生えた豆の木』より。(C)A.I


instagram:achaxacha

Facebook:田中朝子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?