私のような迎える場所も帰る場所もない人向けの孤立した人は身元保証会社に頼らざる得ないと思って今、まともな会社探してるけどまともな身元保証会社が増えるように身元保証代行.緊急連絡先代行会社に対する法整備いると思うのよね。

私のような迎える場所も帰る場所もない人向けの孤立した人は身元保証会社に頼らざる得ないと思って今、まともな会社探してるけどまともな身元保証会社が増えるように身元保証代行.緊急連絡先代行会社に対する法整備いると思うのよね。

国民生活センターさんの情報は信頼できるソースですけど、使うなといわれても私のような独り身は、身元保証代行会社頼らないといけないのよ。
刑務所出所した人や外国から来てビザ取得した在留資格者さんらが身元引受人さんに頼るように、入院や死亡考えた身元引受代行さんが、私には必要なのよね。
ということで東京新聞さんの記事。
東京新聞さんによると愛知県で身元保証代行会社さんに対するガイドラインは出来たけど。ガイドラインだけじゃ頼りない状況で消費者保護の観点から安全な身元保証代行会社選べるように法整備必要なんですって。
孤立対策支援法やヤングケアラー法を成立させ内密出産する人の為の法整備求めてる国民民主党さんの得意分野っぽい気がするから2023年11月現在開催されている第212回国会で身元保証代行会社に対する法整備お願い国民民主党さんにお願いしたい件。
身元保証代行会社に対する法整備は、私だけでなく孤立した若者層、高齢者、障害者、病人、前科者、在日外国人の方等に必要だとおもいますから。