私はLGBT法案廃案の意見を支持します。一方でMTFもFTMも男女両方から性同一性障害者が排除されているように感じるGID患者の悩み。オカマ(GIDMTF)とオナベ(GIDFTM)の居場所はどこにある?

私はLGBT法案廃案の意見を支持します。一方でMTFもFTMも男女両方から性同一性障害者が排除されているように感じるGID患者の悩み。オカマ(GIDMTF)とオナベ(GIDFTM)の居場所はどこにある?
私の求めることは単純。
性自認至上主義の原因となってるICD11の性の多様性をやめて、男女二元論に戻す。
法や条例から性自認を削除し女性スペースは生物学的女性専用だと明記する。
診断を性同一性障害とする。
性同一性障害者はSRS済みかどうかで生物学的な男女のスペース分けの判断をする。
自認ではなく医師の診断で性同一性障害者との診断があるかどうかが重要である事を記載する。

MTFGID(MTFSRS未オペ)なら生物学的男性。
MTFGID(MTFSRS済み)なら生物学的女性。

FTMGID(FTMSRS未オペ)なら生物学的女性。
FTMGID(FTMSRS済み)なら生物学的男性。


割り込み被害の車椅子ギャルに「同情集め必死すぎ」 告発投稿にまさかの批判...本人呆れ「もう疲れた」2023/3/4J-CAST

性同一性障害者というのはパスやRLEが出来ていれば出来てるほどMTFやFTMって身体の性に合わせたトイレ使いたくても使いにくくて2023年3月時点の日本では男女共用の多目的トイレいかざる得ない事多いし、その多目的トイレも少なくて身体障害者も数少ない多目的トイレ使わざる得ない状況でどちらもトイレなくて辛いって思いしてるわけよ。
身体障害者はエレベータも使えなくて困ってるわけよ。
身体障害者とベビーカー利用者用に男女別の身体障害者用トイレ義務付けと身体障害者のいる職場や身体障害者が移動手段で使う鉄道などにエレベータ設置義務付けの法整備が必要だと思います。
性同一性障害者のMTFにはSRS出来てない未オペの時に使えるMTF専用トイレ必要です。
未オペの時は身体が男子だから男子トイレ入るのは当然との指摘はその通りだと思うが見た目が女性化しホルモン治療で身体が女体化して言ってる状態でって問題がでてくるが未オペのMTFSRS出来ない間はMTFは女性スペースに入っては行けないのはその通りだよね。
で性同一性障害者専用トイレが必要になるわけよ。





楽しんご「LGBT法案反対」主張に賛同が集まったワケ…問題提起した富士見市議にも聞いた(SALLiA)2023/3/8日刊ゲンダイ












一方で、おっぱいの話題したら心は男性で女性スペース入っちゃダメならランジェリーショップの生物学的女性は全て心は男性とされ女性スペースに入れないのでは問題。
生物学的男性つまりMTFSRS未オペのGID患者に対応されるのが嫌だは生物学的性別が違うのだから当然かな。
性同一性障害者の診断書は文字通り性同一性障害者である事の診断書であるよ。
ジェンダークリニックでの外性器確認の検査・内性器画像診断や染色体検査の診断で生物学的性別の判定してもらえるよ。
性別適合手術した診断はまた別であるよ。






MTFの性同一性障害者の患者は未オペの時は生物学的男性だから、生物学的男性に介助されたくないとの生物学的女性の意見はその通りであるよねってなります。
ですが特例法の手続き踏んでMTFSRS手術済みで身体女性となり、戸籍の性別変更もして法的にも身体的にも女性になったとしても看護師さんや助産師さんを目指してはいけないというのはどうなのだろう。
日本において法律上、助産師さんは生物学的女性にしかなれない仕事であることは事実。


男性器のない人による加害は生物学的女性による生物学的女性のへの加害だと私は思うのです。#生物学的女性は男性器ないから。
#男性器なしの人による加害は生物学的女性による加害と思う


性自認が法や条例に入れられることで生物学的女性の女性スペースが奪われる状況になっただけでなく特例法が後退し性同一性障害者の人権状況も悪くなりましたから性自認を法や条例から削除して欲しいのは特例法に基づく医療を必要とする性同一性障害者も同じです。






厚生労働省みんなのメンタルヘルス性同一性障害

私は橋本愛さんや毛糸子さんと対立する気はなくて性同一性障害という疾患のある障害者としての扱いを望み男女二元論での生物学的性別での対応を望んでいますから性別不合当事者の会さんの言うとおり性同一性障害という医療モデルとして扱われていた頃の特例法はICD10DSM4での診断が良いと思います。
性別不合ではなくICD10.DSM4である性同一性障害の診断方法について伝えたい。












私達MTFの解決法は?
最終的に性別適合手術をやろうと計画しているのなら、早いところSRSしちゃうのが一番の解決策ですよね

http://naowasada.xsrv.jp/archives/782.html
オカマが女湯に入るのに法的な問題はないのか?

で実際にスザンヌみさきさんは、ペニスありの生物学的男性の侵入は問題だとする生物学的女性の声を考えて性別適合手術を受け戸籍の性別変更を行うという特例法の手続きをして手順踏んで女湯に入った事をGIDの権利と女性の安全を守る会さんというGIDの当事者団体に叩かれるという。



なんでGIDの権利と女性の安全を守る会さんはMTFSRS手術済みのスザンヌみさきさんと生物学的女性の間に立ってMTFSRS手術済み患者を守ってくれないのだろうか。MTFSRS手術済みで生物学的女性と同じような身体になった人に男性用スペースに行けというのは問題ありだよ。
同様にFTMさんがFTMSRS手術済みなのに女性用スペースに行かされるのは問題があると思います。



ちゅるさんの動画に同意するからこそ、MTFはスペースの問題で悩むのですよね。


それで私はMTFのGID患者(未MTFSRSオペ)の状況の時に行きやすいアニメのバカとテストと召喚獣の木下秀吉さんが使用出来ている木下秀吉専用スペースがあったらなぁって本気で思っちゃたわけ。