GID特例法守る会さんの周司あきら・高井ゆと里「トランスジェンダー入門」批判PDF魚拓





















https://drive.google.com/file/d/1RoIDJXwXYSkC8sdKKs1UM5zvRNpVv-MK/view?usp=sharing




オートネガフェリアが女性として働いたり、ホルモン治療受けたり。MTFSRS手術受けること、生物学的男性と付き合うことがミスと書かれているこの点については、反論したいね。
ミスと言われようが服装だけでなく私は服だけでなくホルモン治療やSRSで体も女性化させて生きてゆかないとむしろ自殺リスク増して辛かったのは事実なのよ、私は生まれつき生物学的男性として社会に適応は無理だった天然ニューハーフタイプだったから。
私は服装だけでなく体もホルモン治療とMTFSRS手術して女性化して楽になったよ、仮に私がオートネガフェリアならホルモン治療してSRSして女性として学生時代や就職経験してる私の生き方は後悔のない生き方だったと私は言えます。






MTFSRS手術成功だと思ってる私はまんこ(外陰部)からの排尿を検尿コップに入れられますが何か。