サンフランシスコがゴッサムシティのようか、ジョーカーかマイクロチップで人体操作された殺人してる私の仮説はジョーカー逮捕で、実証可能でしょうか

私がアメリカのサンフランシスコにいたらホームレステントか22番バスが寝床だろうとおもいながら、人が運転しないロボットタクシーが、2023年9月29日すでに公道走行して渋滞を、ひきおこしている現状は、GAFAMらビックテックが支配するサンフランシスコらしい光景ですね。スマートシティやスーパーシティと呼ばれる監視社会のような感じでしょうか?
スーパーシティ法について、私と同じアングラ系の堤未果さんの解説。

デジタルには公共の精神が、必要。

ロボット自動車、自動運転は、人間の運転手の仕事奪う、AIや自動運転車が交通事故した場合の法的責任等法整備等の対策もなく進められており反対の声あったと思います。

自動運転禁止法求める人の運転手さん

トラブル多発の自動運転。

自動運転車ソフトウェアトラブルで、リコール。

ゴッサムシティというとアメリカコミックのバットマンの舞台で治安が悪い犯罪都市として、夜のアメリカ合衆国ニューヨークや禁酒法時代にアル・カポネというマフィアがいたシカゴのイメージの架空の都市みたいですね

マフィア若頭のクラピカちゃんアニメハンターハンターと自分重ねて考えてしまう私もどうかと思うので私にはアメリカ行き怖いかな、アルビノ狩りやめさせる法整備に貢献出来たら良いなと思うのやけど。
マイクロチップに対しラジオ波で、クラックすればマイクロチップ埋め込みされた人操作も可能か、ITのテクノロジーが他人操作で人殺しさせる事が、技術的に可能という人間の尊厳や人権を侵害する恐ろしいものに、なったなぁと。

アメリカ合衆国のチェイニー前米大統領が暗殺されないようペースメーカーのネット機能をOFFに、していた事例。

スマホを他人に貸しては、ならない。ホワイトハッカーさんが他人のスマホ1つでバイオハックされる危険性指摘。

宇宙人に拉致された人がマイクロチップ埋め込みされた証言していた番組を私は見た事あります。

皮下埋め込み型避妊具等マイクロチップは人体や動物から摘出可能である。

ジョーカー(バットマンシリーズ)wikipedia.

向精神薬がジョーカーの原因にもなります

ちなみにバットマンはミュータントつまりゲノム編集された人。

https://www.worldcat.org/ja/title/1154862230

受精卵ゲノム編集で、情報公開しない中華人民共和国政府中国共産党

バットマンのジョーカーが、マイクロチップ埋め込みで、人体操作された人や向精神薬等で、正気失った人と考えるとテスラ社のニューラリンク等マイクロチップやロボトミ-が人間の尊厳や人権に、反する者であり、正気失わせる向精神薬等の違法化とたいま合法化反対、自民党改憲草案にNo突き付け、拷問絶対禁止の日本国憲法守る必要あります。
バットマンがゲノム編集されたミュータントだとしたら、受精卵ゲノム編集等のゲノム編集禁止の法規制が、必要です。
つまりジョーカーやバットマンが出てこない現実世界作る必要があります。