トラリンピックを開催しよう。

https://www.youtube.com/watch?v=BZpPJkrT0wo

性別不合当事者の会さんが女性スペースを守る会に賛同されていて
とても良いですよね。


https://note.com/sws_jp/n/n3a18fd7b7843

性別不合当事者の会のようなまともな性同一性障害・性別不合者の団体が
あるのはとてもよくて米共和党トランプ政権やディサンティス知事の性自認至上主義にNOを突きつけSexBasedRightsで対応し女性スポーツに睾丸・竿・精巣付きの生物学的男性が入り込む事を法的に禁止する法案を支持する私は米共和党トランプ政権やディサンティス知事の決定を差別的とばかりいう左翼紙の記事を疑問視してます。
スポーツもSexBasedRightsで対応しないといけないですよ。
リアトーマス事件あったじゃないですか。


https://mobile.twitter.com/SakuraWorldJP/status/1609816891614449664

なぜかnoteの検索で出ないのだけど性別不合当事者の会の性別不合当事者だけでスポーツを行うトラリンピックの案すごく良いと思いました。
トラリンピックをまずジョンソン保守党政権で性自認至上主義にNOを突きつけ正常化したイギリスと米共和党州で開催しイギリスと米共和党州のSexBasedRightsに基づくトラリンピックの国際ルールを作って日本でもトラリンピックを開催する案はどうでしょうか。
障害者だけで行うパラリンピックがあるのですから性別不合者のみで行うトラリンピック開催するのはありだと思います。