見出し画像

はじめまして

ご関心を寄せてくださりありがとうございます。
2歳児育児中のアラサー主婦ちゃこと申します。

保活に失敗し、昨年秋に退職をし主婦となりました。
「まず3歳までは自分で自宅で育てたい」「3歳以降も、家族ごとに柔軟に対応できる働き方をしたい」という想いから、在宅メインのフリーランス目指して試行錯誤中です。

noteでは、

  • フリーランスに向けた試行錯誤の過程

  • 育児に関すること(主に、語学学習と音楽教育について)

  • 読んで良かった本

を中心に、同じような状況や悩みを持つ方々と気持ちを共有したり
参考になる情報を交換して励まし合ったり
できる場所をつくっていけたら
と思っています。

文章を書くこと、考えを言葉にすることは好きだと思っていましたが、
実際にやってみるとこれだけ書くだけで30分弱もかかってしまい…

まずはこつこつ、楽しく続けることを目標にゆるく頑張ります!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?