見出し画像

『デビューした男』

着火塾最新動画
『デビューした男』
が、配信されましたー!

今回は、芝居の雰囲気がいつもとは違った感じです。
とにかく、最後まで見て頂きたい作品となってます!
面白いと思うのか,なんだこれは?ってなるのとても気になるところではあります。

【デビュー】がキーワードですが、作品を見たらどんな意味かはわかると思います。
が、この【デビュー】という言葉を今の若い子とかは使っているのか全くわかりません。

自分が学生だった頃は休み明けやら、中学,高校、大学と進学するたびにこのワードが聞こえてきた記憶があります。

と、まぁ、とにかく見て頂きたい!
見て下さい!

#映像制作集団 #着火塾#スマホで撮影#手品#手元#トランプ#タトゥー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?