見出し画像

外す男

さて、着火塾最新作『外す男』が配信となりましたー!

原点回帰とでも言いましょうか、久しぶりの皆んな出演(なるしは撮影)でこういった作品を撮りました。

単に外すだけの話なんですが。
とにかくずっと外します。
でも、たまにこんな時ありません?
自分が外す時もあれば、誰かが外してるのを見る時とか。

かれこれ20年ほど前。当時付き合ってた彼女から「今日、なんの日かわかる?」って言うこの世で一番恐ろしいクイズが出題されました。
当然、見事に外しました。
その後の記憶がございません。

この作品は外してもなんの影響もないですが、絶対に外しちゃいけない場面もたまにあります。

皆さんも気を付けて下さい。

楽しんで見て下さい!

#外す #家飲み#お酒#席#ペット#着火塾#スマホで撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?