見出し画像

おじキュン

着火塾最新作配信となりました!

『おじキュン』

今回はおじさんが主役です!
おじキュンって言葉がなかったと思ってこのタイトルを付けたのに、数年前からおじキュンって言葉があったことに気付きました。
おじキュン、オジきゅん、オジキュン。
色んな表記の仕方がありますね。

今までのおじキュンと言われてる意味は確かおじさんにキュンとするみたいな感じだったと思いますが、今回のおじキュンはおじさんがキュンとするお話です。

おじさんになると中々告白するタイミングを見逃してしまいがち。と勝手に思ってます。いい人に思われたいとか嫌われたくないとか。そんな事を考えると告白する勇気がでない。
おじさん方どうです?そんな事思ったりしません?

このお話でのおじさんは、好きな子に少しでも近付きたいという気持ちを、少しづつ席を詰めるという行動にうつします。しかもバレずに。これって中々勇気がいる事だと思います。

そして、おじさん的に気持ちを伝えるチャンス到来!このタイミングを逃したら告白するチャンスはないんじゃないか、気持ちを伝えたい。今こそ言うべきだ!そう思って勇気を振り絞って告白をしちゃいます。

堀さんの芝居がとても素敵だと思います。

あのなんとも言えないドキドキ感。

見てて勝手にドキドキ、キュンキュンしてます。

というわけで、皆さんもキュンキュンしていきましょー

#自主映像制作 #おじさん#キュンキュン#おじキュン#告白#公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?