見出し画像

『これが、入ったら』

さて、いつもは火曜日に配信してましたが、今回はたまたま水曜日に着火塾最新動画が配信されましたー

三原有人さん(通称リーダー)と松本美樹さんが出演してくれました!

今回は待ち合わせしてる男2人が暇つぶしに始めたゲームが・・・
みたいなお話です。
「これが入ったら〇〇」的なことは誰しもが一度はやったことあるんじゃないかなぁ。

年重ねるとやりたい事も何か理由つけてやらないとか、逆に何かやった後に失敗したら言い訳できるように何かのせいにしてやるとか、そんな事あるなとふと思ったりしてたら、こんな作品が出来上がりました。
おじさんの青春チックな作品です。

もしかしたら、おじさんがやるようなお話じゃないのかなとか思ったり、でも若者がこんなことしないかなんて思ったり。
頭グルグルしながらやっておりましたが、ふふって感じで見ていただけたらと思います。

これが、再生回数1000回いったら・・・

よろしくお願いします!

#自主映像制作チーム #着火塾#公園#ゴミ箱#告白#天気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?