見出し画像

着火塾最新作、『繋』配信しましたー!

前回は写真にセリフを付け足した、ボラギノール風作品でしたが、今回は写真のみ。セリフは一切ございません。

まぁ、言っちゃえばチャレンジ作品です。

何となくは伝わるのか、何のこっちゃわからんわ。ってなるのか。

とにかく、ご覧になって下さい!

これからも色んな作品を撮っていけたらなと思っております。
とにかく、今面白いと思う作品を作り続けていけたらなと思っております。

あと、着火塾のTikTokで小野ちゃん主演の作品というのか、発表というのか、何というのか。1分くらいの作品ですのでそちらも観て下さい!

#銀杏並木 #手#繋ぐ#着火塾#自主映像製作集団#カップル#男と女#男と男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?