見出し画像

個人事業主1年生日記 毎日やること決めた

こんにちは!

目指せ。人生満足度最大化!
人の心に火をつけることで、何歳からでも何にでもなれる世の中を創る
CHAKKA-MAN(着火マン)です。

性格上スケジュールを決めておかないと、
ほんとダラダラしちゃう私です(´;ω;`)

ってことで、やることを決めました!!

これが1日にやることリストです。
いや、やることリストだと強制感があってワクワクしないので、
なりたい自分になるためのやってみたいリストにしようかなw

ってことで、決めたことはこんな感じ

毎日
ブログ(何でもやってみるブログ)
ブログ(宿と飯と天下一品ブログ)
・note(個人事業主1年生日記)
Twitter(個人事業主1年生の気づき)
ラジオトーク(個人事業主1年生のつぶやき)
・勉強(2h)
・読書(30min)
・フォートナイト(オンラインゲーム。40歳からどこまで強くなれるか試してみたw)
・STEPNウォーキング(仮想通貨を稼ぎながら運動)

2日に1回
・懸垂トレーニング
YouTube制作

ちょっと詰め込みすぎな気がするw
まーやりながら削っていきやしょう!!

ってことで、今日は
・ブログ(何でもやってみるブログ)
・ブログ(宿と飯と天下一品ブログ)
・note(個人事業主1年生日記)

ここまで終わったぞー!
夜は飲みなので、急がなければ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?