見出し画像

宿命を知る(2/26-3/3のゆるめの週報)

1週間をゆるく振り返ります。
フォーマットはいつものこちら。



Q コンディションを絵文字で🙂

😷
寒のもどりもあり、週末は体調くずしてしましました。
参加予定のセミナーをひとつキャンセルし、家で休養することに決め、仕事もリスケ。
完全休息日はめずらしく、おそらく今年に入って初めて、1日何もしない日だったのではと思います。
「あーあ、何もできなかった」
と落ち込みますが、身体からのサインだと捉え、チャージして3月を乗り切ります。

Q ピンときたニュース📰

大谷選手の結婚!と言いたいところですが、第25回 国家資格キャリアコンサルタント試験の開催です。
周りでも受験者がいるのですが、ただ祈るばかり。本領発揮できますように、と。

ちなみに私が受験したのは第3回なので、まだ過去問も少なく、試験対策は今より易しかったのではないかなと思います。
もう一回と言われてももう無理かもしれない…

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

「役目役割を全うすること」
生まれ持った性質を、陰陽五行で読み解く「宿命鑑定」というものを提供してくださった方からの言葉。
私は持って生まれた資質のエネルギー🔥が強すぎて、まだ活かしきれていないようす。
「本領発揮に火をつける着火ウーマン」の肩書を背負う私自身がもっと発揮することで、周りの方々の幸せに寄与できるんですね。
気合いが入りました!

私を表すシンボル。3つとも「火」で熱い。

Q 今週の自分にひと言🎤

ハードスケジュールの代償はあったけれど、予定満了できてエライ!

Q 食べたいものは?🍽

29の日に食べそこねたので肉を食べたい🍖
ちなみにスパイスカレーは完了です☺

キーマとチキンの2種盛り。元気でた!

Q 来週の作戦は?🔦

いのちだいじに。
外出予定が多いので、引き続き体調管理をしっかりして、予定を満了していきます。


それではまた来週。

皆さまの1週間がチャレンジ溢れる日々となりますように。


この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

あなたのサポートのおかげで作家活動に力が入ります🔥。ありがとうございます。