見出し画像

noteではじめてサポートをしていただきました。感謝!

今朝いつものようにnoteを開くと、嬉しい通知で目が覚めた。

画像1

私にとって、noteでのはじめてのサポート。素直に、すっごく嬉しい!本当にありがとうございます。(サポート機能についてはこちら

今こんな状況下で、みんな自分のことで精一杯だったりするのに、会ったこともない私にサポートをしてくださるなんて。ちょっと…いや、かなり感激しました。

ちなみに、サポートしていただいたのはこちらの記事。

公式さんのおすすめにも掲載され、今でもよく読まれている記事。スキもたくさんいただいているけれど、今回こうしてサポートを受けたことで、あらためて「誰かの役に立つ、価値のある文章」を書けたのかな、と思うことができた。

noteを毎日更新し続けて、今日で153日目。気持ちが揺らぐこともあるけれど、読んでくださる方も少しずつ増えているし、やっぱり続けてきてよかったな。

いただいたサポートは、書籍の購入に使わせていただく予定です。いい循環として何かお返しできますように。

それでは、また明日。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。よろしければ「スキ」やSNSでシェアしていただけると、とっても嬉しいです! いただいたサポートは書籍購入など、今後のnoteに活かすために使いたいと思います。