はじめまして chiakiです


こちらをはじめてみました!

産前産後のからだケア・yogaをしている
プライベートサロンmoi(モア) chiakiです。

東京都内で出張を中心にケア・yogaをしています。

リハビリの先生(作業療法士)もしていて、
プライベートではマイペース男子とお転婆女子のママしています。

リハビリをしてきた経験とママとしての経験を交えながら
女性が「私らしく、ちょっとわがままに」
やりたいことをやれるからだと心になれるような
お手伝いをちょこっとさせてもらいたいなと思ってます。

こちらではゆるく
いろいろなことをお話ししていこうと思います!

どうぞよろしくお願いします


プライベートサロンmoi
chiaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?