便声粛々3

クレー射撃に凝っている。
アーイとかハーイやら言うと皿が出て来てそれを撃つ。
2発以内で当てればオッケー。実にシンプル。
アーイ、ドーン。アーイ、ドーン。
そんな感じ。

何がそんなに面白いのか分からないけど、面白い。

何がそんなに面白いのか?

人の懐具合がやたら気になるアホが居る。
当然カネの話が好きで、何かって言えば直ぐカネに結びつけて話す阿呆。
でもそのせいでカネにかえって嫌われていると思う。
で、顔合わせばまたカネの話。
そんな彼と何年も仕事をしていたけど、オレは彼を使うのはもうやめようと思う。これ以上は完全に彼を嫌いになってしまうから。

ある時、見栄や執着を捨てようと試みた。
今やれる事を確実に実行する事に集中してみようと思った。
出来ているかは分からないが、拘泥を無くせば人は憂いを持たずに済む事は分かった。

歳をとってきて、頭は段々悪くなってきたけども、今だから学ぶ事も多い。
今年もそんな夏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?