見出し画像

夕日写真の思い出まとめ|Part1

景色の写真撮るのが好きですが
その中でも夕焼け写真はよく撮ります。
無意識な時から、夕焼け目的に出かける今まで
夕焼け写真を探してみたのでUPします。
知ってる人も知らない人も
夕焼けの良さを共感いただけるとありがたいです。

写真見たらその頃の感情が蘇ってきます。
掃除してて懐かしいもの出てきて進まなくなる感じと似てる
2007年(21歳の頃)の写真から

画像1

 ↑ 初めて口角撮影ができるカメラを買ったので試し撮りを兼ねて
撮影場所:京都府南丹市園部川

画像2

 ↑ 前写真と同じ場所で空も同じですが空と枯木で雰囲気が変わる

画像3

 ↑ 駅前にシャケが釣られて売ってるさすが北海道って思った瞬間。この日は3月にも関わらず寒波により高速道路が通行止になり4時間遅れて観光もできなかったけどこの景色をここで見れたんは寒波のお陰♪と思えばいい思い出✨
撮影場所:北海道網走市網走駅前

画像4

 ↑ 網走駅から宿へ向かう道。最近は電線など消すソフトあるみたいですが個人的には空には電線がある方が好きだったりします。

画像5

 ↑↓ 朝焼けから夕焼けまで海の上で過ごした1日の終わりと同時に旅の終わり。色々あった思い出を振り返り寂しさと次はどこ行こうというワクワク感が入り混じってた瞬間。下の写真は上の20分後、分単位で変わる空もこの時間の魅力。

画像6


夕焼け見てたら、というか旅先の写真見てたら
どっか行きたくなってしまいます。
遠出はしばらくお預けですが近場で夕焼け見に行きたいな♪

Part2に続く…

最後まで読んでいただきありがとうございます。 旅先で見たもの、感じたこと、ふとした思いつき、気になることを投稿し毎日更新3年目。よければスキ、フォローしていただけたら嬉しいです♪