日常

皆さん、こんにちは。
フリーのピン芸人 明美会長です。
はじましての方、
どうか・・・お付き合いください。

僕は普段、銀座のクラブで黒服のアルバイトをしている。
19時-25時、6時間の勤務だ。
19時までは何をしているのか、
【何もしていない。】
この答えが正しいだろう。

僕は、養成所卒業とともに所属が叶わなかった芸人だ。
ハンコ無し、血統書なし。
野良の芸人。
誰も僕に「ネタを作れ!」「ライブ参加しろ!」とか言ってくれない。
当たり前だけど。笑
Twitterを見ると同期の芸人達は、
「今月はこれだけライブでます!」「ライブ、優勝しました!」など近況報告の数々だ。
そのツイートに「うらやましい」「さすがたな」「おめでとう」「自分は何やってんだ」「いや、自分は自分だ」
29歳にもなると信号機が青、黄色、赤って変わるように色々な感情が生まれては消えて変わってする。

そんな自分だが10月よりはマシなのも事実。
【11月入ってチャレンジしたこと】
①料理教室の体入
②400文字小説作成(Instagramに有)
③日中にウォーキング30分以上、太陽の陽を浴びる
④TikTokに動画アップ(1本)
⑤フリーライブのエントリー
⑥オーデション2件 応募
⑦新ネタ作成

うーん。意外と時間は足りない。

人生は1度なのに、1日の時間は24時間で、人生はいつ終わるか。あと残りはどれだけあるのか。わからない。
ズルいよな。だからと言ってわかりたいものでもないかもしれないが、わかれば価値が生まれて自分がどれだけ尊いか知るかもしれない。後悔して終わりを迎える人は減るかもしれない。
なんて言っても仕方ないから、死ぬまで後悔しないように日常を生きよう。
それが僕の生きてる証はこのnoteの他にTwitter、YouTube、TikTok、Instagramに記してます。
是非、【明美会長の生きてる証】を知って頂けたら嬉しいです。
何卒宜しく頼みます。

以上、明美会長でした。
お付き合い、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?