見出し画像

このバラの花、いくらだと思いますか?

こんにちは。
フリーのピン芸人 明美会長です。
はじめましての方、
どうか・・・お付き合いください。

生計は銀座でクラブの黒服のアルバイトをしながら立てております。
明美会長です。

銀座は、お金持ちの街です。
高級なお店ばかり。
ハイブランドな洋服屋さん、
高級飲食店、
百貨店etc

銀座で働いていると物の値段に驚くことがよくあります。
「え!こんなにするの!?」
「流石は銀座・・・。」
何度この言葉を使ったかわかりません。

こちらのバラのアレンジメントは、
丸型で約縦40㌢、約横30㌢の箱に、
23本?のプリザーブド加工されたバラが敷き詰められております。

いくらだと思いますか?
予想して見て下さい。

・・・予想しました?


・・・発表しますよ?


・・・なんと!?


・・・6万円(税込です。)

流石は銀座・・・。
ってなる気持ちわかっていただけかと思います。笑

以上。
明美会長でした。
スキ&シェア
どうか!フォローを、宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?